大阪・和歌山デフバスケットボールチーム「誠family」クラウドファンディング

チラシ案20180613_7_out

 

11月20日〜25日オーストラリアメルボルンでおこなわれる

アジア太平洋デフバスケットボールクラブ選手権大会に出場致します!!
当試合で初の金メダル🥇を目指し戦いへと向かいます。

活動費用のほとんどを私費と一部スポンサー企業様から賄っており、簡単に海外遠征の予算を組めない体制にあります。
その費用を少しでも軽減し練習と試合に集中してもらいたいと考えております。

クラウドファンディングの開催期間
7月23日〜8月31日

(※8月30日23時59分まで)

クラウドファンディング・プロジェクトページ

一人でも多くの方にご支援・ご声援をいただけるよう取り組んで参りますので応援よろしくお願い致します。

Facebookクラウドファンディング応援ページ

クラウドファンディングの途中経過など記載いたしますので是非参加してください!
そして、ご友人をご招待していただけると嬉しいです!


 


チラシ案20180904(完成)2

・目標金額200万円・・結果は?
目標の200万を超過し、達成率108%、217万8千円でプロジェクト終了となりました。
たくさんのご支援とご声援をいただきました事、チーム一同、心より感謝致します。ご協力ありがとうございました。

・今後の目標は?
必ずアジア太平洋クラブカップ初の金メダルを日本に持ち帰るとともに、応援してくれている方々への楽しみとなれるよう全力で戦ってきます。
そして未来の子ども達のためにも精一杯活動していきます。

たくさんのご支援とご声援を頂きましたこと

誠family一同、心より感謝しております。


これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

Collage_Fotor

Collage_Fotor2

Collage_Fotorのコピー

Collage_Fotorのコピー2